知っているだけであなたは無敵

 

 

 

 

こんにちは、みほこです!

 

f:id:miiiho49:20180107000648j:plain

 

 

猫っていいですよね。

毎日のんびりしてて可愛い。

将来は猫を飼いたいです。笑

 

 

ちょっぴり癒されたところで!

 

早速ですが、

今回は私が最も大事だと思ってることを

みなさんにお伝えしようと思います!

 

勉強に最も重要!!!

 

これを意識するかしないかで

あなたの成績は

天と地の差になります。

 

私は正直、

これを意識したことから

成績があがっていきました。

 

これを意識せずにそのまま

勉強し続けていたら

 

成績もあがらずに今の大学に

行けてないんじゃないか…

 

そう思うとゾッとします( ˙-˙ )笑

 

あなたに意識してほしいこと、、

 

 

それは

 

f:id:miiiho49:20180107001046j:plain

 

 

よく寝ることです!

あぁ可愛い…(笑)

 

 

あなたはテスト前日、

夜更かしや徹夜はしていませんか?

 

睡眠を削ることで時間が確保され、

勉強時間は増えるかもしれません。

 

しかーし!

 

睡眠時間を削って勉強した2時間よりも

集中して勉強した30分の方が

確実に効果があるのです!

 

ということは1時間半は

寝れちゃいます(^_-)-☆

 

 

夜遅くに勉強するなら

今すぐに寝て

朝頑張って起きてください!!

 

日付が変わる頃にはベッドの中

これを徹底してほしいです。

 

 

今この瞬間から

夜中の勉強はやめる!

ということを

約束してください☆

 

睡眠は脳に1番の薬ですよ(^ω^)

 

 

最後までありがとうございました!