2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これを読むだけで嫌でも気が引き締まる…

こんにちはっっっ みほこです(・∀・) もう11月も終わりに 近づいてますね。早いです。 そして何より寒いです。 あったかくしすぎて 居眠りしないように 気をつけないと、、、 今日は前回に引き続き、 気の緩みをやっつける方法を お伝えしようと思います! …

気の緩み?そんな心配いりません

どうも!みほこです! いつもこんにちは!なので 少し変えてみました( ̄▽ ̄) どっちでもいいですね。 ごめんなさい。笑 秋ですね! 肌寒くなってきました 受験勉強も段々と追い込みに 入ってくるかなと思います! 一緒に頑張りましょう(^_^) 今日は勉強中に…

いつもの5倍も身につく勉強法

こんにちは!みほこです! 突然ですが想像してみてください。 レッツイメージ!(笑) 今あなたはご飯を終えて 少しお腹いっぱいになったところです。 するとお母さんが食後のために あなたの大好物を買っていたことを 思いだしました。 ということで、 あな…

あなたは思わず勉強したくなってしまう……

こんにちは、みほこです(^_^) 早速ですが今日は、 勉強したくなってしまう… そんな環境作りのお話を させていただきます☆ 毎日毎日勉強…… 早く合格して解放されたいですよね。 私が受験生の頃は、 早く4月にならないかな〜 テストの時に急に覚醒して いい点…