勉強に飽きてないですか?

 


 

 

 

んにちは、みほこです(^ω^)

 

 

これを読んでいるということは

自分や身近な人が大学受験を

控えているのでしょう🙌

 

 

「最近成績あがらないな……」

「勉強楽しくなくなってきたな……」

 

 

f:id:miiiho49:20171009121320j:plain

 

 

そんなあなたに今日は1つだけ私から

伝えたいことがあります!

 

これをすると勉強に対するやる気

アップ!そして成績もアップ!

 

逆にこれをしなければ、

今まで通りの成績のままです。

もしかしたらここから下がるかもしれないし、

同じくらいだった友達にもどんどん

置いていかれるかもしれません(T_T)

 

 

やる気と成績アップに繋がること、

 

f:id:miiiho49:20171009121231j:plain

 

それは「想像する」ことです!

 

簡単なことのように思えますが

これがすっごくやる気アップに繋がるのです(^_^)

 

自分が行きたい大学に行ってる先輩や

友達のお姉ちゃん、お兄ちゃんを思い出してください。

毎日楽しそうにしてませんか??

 

もしいなければ

窓から外を眺めてみてください。

昼間っから私服で歩いてる楽しそうな

2人組や男女グループはいませんか?

 

数ヶ月後のあなたもあのように楽しめるのです!

 

大学生は自由な時間が今の何倍も増えます。

自分の好きなことに沢山時間を使えるのです!!

 

今あなたがしたいことはなんですか?

考えるだけでわくわくしませんか?(^ω^)

 

勉強に行き詰まったら

楽しい未来、なりたい自分を

想像してみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️